@St.SuetsumuCrusaders.INC@Guidance Program2012                2012/07/16 LAST UPDATE.


  ■会社概要
  
■運営方針
  ■社会貢献
  ■企業指針

  ■
組織一覧
  ■募集要項

  ■分配方針


  ■会社概要
   商号   :SSC株式会社【St.SuetsumuCrusaders.INC】
   設立   :2007年6月23日
   決算期  :3月
   資本金  :1億6735万円
   売上高  :2011年度 決算 107億720万円 
   社員数  :2011/10 現在 在籍合計 14
   事業内容 :カオスジャクム カオスホーンテイル カオスピンクビーン シグナス グルクエ
   企業指針 :やる気のあるものが、やるべきことをやり、みんなで協力して楽しく遊べる場を作る。


   ■運営方針
    ホームページの全てのコンテンツは末摘花が管理します。活動の便宜上当集団を「SSC.INCまたは花組」と呼称します。
    例えば、コミュニティ(所謂コミュ)を箱として、それらが明確なルールなどで、所謂「型にはめて運営管理されるもの」
    とした場合、花組は主催である末摘花(主催は便宜上のもの)が、用意した「めぃぽプレイヤーの為の団体活動の遊び場」 
    つまり「受け皿」或いは「門扉のようなもの」とお考え下さい。参加にあたりこちらから何かを強要することはありません
    が、参加するにあたっては開催に於ける準備などの業務に、各自が自主的に主体性を持って取り組んで頂きたいと考えます。
    寄生するように「ただ参加して分配だけお持ち帰りする人」にならないによう、開催の為に自分に出来る事を考えて下さい。 
    参加者全てが主催であり、当事者である。有志による「サークル活動的なもの」に、近い集まりと考えて頂けると幸いです。

    例えば「あなたは当サークル活動に参加するにあたり、サークルの為、運営の為に一体何をしてますか?」と聞かれた時に、

    具体的に「私はサークルの為に***をしています」と、胸を張ってきちんと答えられるような形で参加して頂きたいです。

    
基本的に「来る者拒まず去る者追わず」の方針です。尚運営に於ける最終的な決定権は便宜上末摘花に帰属するものとする。
    運営や開催に於ける舵取りは、基本的に「参加者全員の意志」によって決定されることが望ましい。と常々考えております。

    
尚、当方は運営含め当方所持するコンテンツを全てオープン(公)にしております。仮に部外者であっても当サイト所持の、
    
全てのコンテンツは、無許可での「閲覧自由と、添削の自由、転載もまた自由」としております。どうぞお役立てください。


  ■社会貢献
   ■ジャクム産スキルブック
    正規メンバーの友人や知人であれば花組にてこれをサポートします。
    完全部外者であっても末摘花の個人裁量にて選出することもあります。
   ■花組産・閉鉱帰還の書販売(アルバイトさん随時募集中!!主催までどうぞ)
    雇用商人「ねこまんま」フリマ1-1にて販売しております。(相場変動制) 


  ■企業指針
   ★STOP横!!
    意志ある者の狩り場にて邪魔狩りする事を禁じます。
   ★STOP吸わせ!!
    金銭の生じる「吸わせ」を他人に施す事を禁じます。
   ★STOP拡声器!!
    公共良俗に反する無駄な拡声器や、乱用を禁じます。


  ■組織図一覧
    ┌【花組総会】
    ├─■取締役会
    ├──□代表取締役:末摘花
    ├──□専務取締役:漱石沈流
    ├──□常務取締役:紅川詩奈
    ├─■監査役会
    ├──□常勤監査役:ブロリーたん
    │    
    ├【運営会議】

    ├──■運営本部
    ├───□末摘花 
    ├───□漱石沈流
    ├───□紅川詩奈
    ├【作戦会議】
    ├──■作戦本部
    ├───□作戦計画立案:末摘花 
    │
    ├【運営管理室】
    ├──□室長:紅川詩奈
    ├【運営実行部】
    ├──■ジャクム運営部
    ├───□部長:不定期開催枠
    ├──■大親分運営部
    ├───□部長代理:現在休止中
    ├──■殿釜運営部
    ├───□部長:現在休止中
    ├──■シグナス・ホンテ・桃豆運営部
    ├───□代表:末摘花
    ├──■花組門番君管理部
    └───□運用担当:小梅わん(現在休職中)
  


  ■2012年度・募集要項 
    ■参加資格
     分配や経験値は二の次、やる気ある人、やるべき事が出来る人。
    ■応募方法
     基本的に花組正規メンバー、または主催による「紹介制度」とします。
     実務参加して頂き、当社に必要と判断されれば30日の研修を経て本採用。
    ■職務内容
     花組でのボス戦を経験後、適性、能力等に応じ、グループリーダー、
     本部スタッフ等を通し、ボス戦のスペシャリストを目指して頂きます。
    ■採用実績
     2012年度 採用学部学科 全学部・全学科
     現在在籍:DK3/HR2/NL1/SD2/FPAM1/BIS3/BM1/XBM1/RBM1/DB1/CP1/AL2
    ■待遇
     初任給:売上より能力に応じて支給 月末〆翌月1日支給 研修期間は給与-25%とする
    ■諸手当
     特別管理職手当:職長制手当、ソロ手当、リザ手当、ソウルストン手当、門番手当など。
    ■福利厚生
     希望制ドロップアイテム割引販売制度、スキルブック支給、インテンションクエスト補助制度。
     ホーンテイル遠征隊証票クエスト補助制度、POP88制度(人気度+88)くわしくは主催まで。


  ■分配方針 
    ■分配の考え方について
     基本的に、高額商品ではないものは全てクジにて分配します。
     撃破達成時は、参加者全員に実績(落ち・死亡)関係なくお薬を配ります。
    ■高額商品について
     ホーンテイルネックレス、卵、一部レシピ、魂の玉、武器、アイテムなど。
     主催判断で代理販売し、その売り上げを実績に応じてメルで分配致します。
    ■その際に考慮される要素として
     門番時間数>開催業務に於ける貢献度>必要職調整など。
歩合制と考えて下さい。
    ■ホーンテイルのネックレスと卵の分配について
     メンバーの紹介であれば「実績を問わずネックレスと卵をそれぞれ一個まで」配ります。

    ■それ以上を希望する場合は?
     最低限卵1個につき1回は門番をして下さい。若しくは最低3開催参加で1個配る形にします。
    ■活動に参加するにあたっては上記を理解したものと考えます。紹介者は必ず事前に確認させる事。
     分配や経験値は「あくまでもオマケ」と考えて下さい。運営方針が「分配する事」にない為です。

                              →TOPに戻る  →CONTENTSを見てみる 

inserted by FC2 system